MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】チームスタッフ退団

【お知らせ】チームスタッフ退団

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、竹内 瑞希通訳が退団し、ファイティングイーグルス名古屋へ移籍することになりましたのでお知らせします。

 
竹内 瑞希 通訳



●生年月日:1997年7月10日
●出身地:兵庫県
●経歴
(出身校)
兵庫県立東播磨高等学校→同志社大学
(所属)
2020-21 大阪エヴェッサ インターンシップ
2021-23 大阪エヴェッサ 通訳

 
コメント

2022-23シーズンをもちまして大阪エヴェッサを退団することになりました。
この歴史と伝統あるクラブの一員として3シーズンの間、皆様と共に戦えたことを誇りに思います。
通訳や翻訳を主に様々な経験をさせていただく中で、多くの場所を訪れ、たくさんの会話をさせていただきました。ファン・ブースターの皆様との交流イベントから、パートナー、行政関係の方々との面会など、試合や練習に限らず、関わったすべての皆様のバスケットボールに対する熱量はとても大きく、圧倒されるものでした。通訳を通して少しでも誰かのためになれていたら幸いです。
そして何よりも、チームのためにどんな時も変わらず熱い応援を届けてくださるファン・ブースターの皆様、ハリセンや声出し応援から伝わるエネルギーから何度も後押しをいただきました。本当にありがとうございました。そして日頃より多くのご支援をいただいているパートナー各社の皆様にも感謝申し上げます。
最後に、この3年間で一緒に働かせていただいたすべてのコーチ、選手、スタッフ、フロント、チーム関係者の皆さん、大阪で過ごす時間をとても有意義なものにしていただきありがとうございました。通訳としてのキャリアを始めるきっかけをくださったコーチ陣と、大阪エヴェッサ関係者の皆様、自分を信じてこの機会を与えてくださったこと、心から感謝いたします。
これからの大阪エヴェッサの躍進と更なる発展を心からお祈りいたしまして、退団のご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました!Go EVESSA!