MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】チームスタッフ退団

【お知らせ】チームスタッフ退団

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、渡辺 怜チームマネージャーが退団することになりましたのでお知らせします。

 
渡辺 怜 チームマネージャー



●生年月日:1998年6月28日
●出身地:東京都
●経歴
(出身校)
國學院大學久我山高等学校→ショアラインコミュニティカレッジ→ウェストバージニア大学
(所属)
2019-21 ウェストバージニア大学 男子バスケットボール部学生マネージャー
2021-23 大阪エヴェッサ チームマネージャー

 
コメント

2022-23シーズンをもって退団することとなりました。
自分のプロチームでのキャリアを歴史のある大阪エヴェッサで始められたこと、クラブへの愛が溢れるブースターさん、いつも温かい支援をいただけるパートナー企業様、プロフェッショナルなスタッフと共に2シーズン戦えたことを嬉しく思います。このような機会をくださったクラブ、チームのマネジメントに感謝申し上げます。
コロナ禍でチームに加入し、様々な制限がある中ではありましたが、シーズン途中からは声出し応援が解禁となり徐々に元のアリーナが戻ってきているかと思います。
今後も日本のバスケ界とBリーグを盛り上げるべく本気でやっていくので、またいつか元に戻ったアリーナでお目にかかれる日を楽しみに頑張ります。
2シーズンありがとうございました。