MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】多嶋 朝飛選手 契約基本合意(新規)

【お知らせ】多嶋 朝飛選手 契約基本合意(新規)

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、多嶋 朝飛選手と2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたことをお知らせします。

 
多嶋 朝飛 (Asahi Tajima)



●背番号:8
●ポジション:PG
●生年月日:1988年10月8日
●出身地:北海道
●身長/体重:173cm/73kg
●経歴
(出身校)
東海大学
(所属チーム)
2011-12 リンク栃木ブレックス
2012-13 TGI D-RISE
2013-21 レバンガ北海道
2021-23 茨城ロボッツ
 
コメント

この度、大阪エヴェッサに入団することになりました、多嶋朝飛です。
自分自身ができること、チームにとって必要なことをしっかり考え、行動することをコツコツと積み上げていきたいと思ってます。
自分自身の培ってきた全ての経験を注ぎ、CS進出、そしてその先への道を大阪エヴェッサに関わる全ての方々と共に掴み取るシーズンにしたいです。
大阪エヴェッサのファン・ブースターの皆さまに会えること、共に戦っていけることを楽しみにしてます!
よろしくお願いします!
 
黒木 雄太ゼネラルマネージャー コメント

経験豊富なベテランPGが大阪エヴェッサへ加入しました。多嶋選手は司令塔として豊富な経験と実績を持っており、アシストなどで味方を活かすことはもちろん、高い精度でシュートを決めきる力を持っています。昨シーズンは茨城ロボッツで59試合に出場し、2Pシュート成功率50%、3Pシュート成功率44.9%、フリースロー82.5%と高いシュート成功率を記録しています。多嶋選手の豊富な経験が、オンコートでもオフコートでも、大阪エヴェッサのさらなる成長と発展に繋がることを期待しています。
 
CLUB EVESSA 入会受付中

ただいま2023-24シーズンCLUB EVESSA会員の入会受付中!
6/30(金)までの早期&継続入会で特典がさらに豪華に!



  CLUB EVESSAの詳細はこちら