MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】2022-23シーズン「BT」メンバーからご挨拶

【お知らせ】2022-23シーズン「BT」メンバーからご挨拶

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。



B.LEAGUE 2022-23シーズンも大阪エヴェッサ公式ガールズパフォーマンスユニット「BT」へのご声援ありがとうございました。
2022-23シーズンの「BT」メンバーからファン・ブースターの皆さまへ、感謝の気持ちをお届けします。

 

リーダー ERINA



2022-23シーズンも大阪エヴェッサ、BTへのご声援本当にありがとうございました!!
改めまして、ホームゲームやアウェーゲーム、様々なイベントに足を運んで下さった全ての皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。そして、どんな時も側で支えて下さり、優しく見守って下さったファン・ブースターの皆さまのおかげで、最後までリーダーとして走り切る事ができました。
私は、2022-23シーズンをもってBTを卒業させて頂きます。2年目の私にリーダーを任せて頂けたことはとても自信に繋がりました。また、チアリーダーとして、そして人として成長する事ができ、学びの多い1年間となりました。私はBTのリーダーができた事を誇りに思います。そして影で支えて下さった、スタッフ・関係者の皆様、パートナー企業の皆様、
ついてきてくれたメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!この1シーズンは何にも代えられない最高の宝物です。
改めまして、大阪エヴェッサ、BTに関わって下さった全ての皆さま、出会えた皆さま、2シーズン本当にありがとうございました!!また皆さまにお会いできることを信じています☆

 

サブリーダー SHIINA



2022-23シーズンも大阪エヴェッサ、そしてBTへのご声援、本当にありがとうございました。どんな時も熱く、一緒に盛り上がってくださった大阪エヴェッサブースターの皆様と過ごした2シーズンは、どの瞬間を切り取っても、最高に素敵な思い出で溢れた宝物のような時間でした。私自身のBTとしての活動は、今シーズンで区切りをつけさせて頂きます。
応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。大好きな皆様と、またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。GO EVESSA!GO BT!

 

サブリーダー AIRA



2022-23シーズンたくさんの応援とたくさんの愛をありがとうございました!
シーズンを振り返ると本当に毎日が新鮮でとてもたくさんの濃い思い出で溢れています!大阪に飛び込んできた私をたくさんの方が温かく迎え入れてくださり、周りにいる仲間やファン・ブースターの皆さんに支えられ、皆さんがかけてくださる一つ一つの言葉に支えられ、かけがえのない時間を過ごす事ができました!皆さんとこの場所で過ごした一瞬一瞬の時間が本当に楽しくて幸せで、この場所で経験出来た一つ一つが私にとって大切な大切な宝物です!大阪にきて、この場所に出会えて、皆さんと出会えて本当に幸せです!改めまして、大好きな皆さん。2022-23シーズン、本当にありがとうございました!

 

SHIZU



2022-23シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!今シーズンは声出し全面解禁や、チェキ会やハイタッチ会などこの数年なかなかできなかった事が実施され、皆さんとたくさん幸せな時間を過ごせたことはとても嬉しく感謝しています。どんな時も変わらず愛を注いで支えてくださり本当にありがとうございました!

 

CONEY



皆さんと泣いて笑って本気で大阪エヴェッサを応援した2022-23シーズン。今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。活動を始めてから今まで夢のような3年間で、どのシーズンも最っ高なシーズンでした。それはいつも応援してくれているファンの皆さんのお陰です。そんな皆さんを私も幸せに出来ていたら良いなと思います!言葉にできない程の感謝と愛でいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

RIO



たくさんの応援本当にありがとうございました。ブースター、ファンの皆さん、
そしてBTメンバーがそばにいてくれたおかげで、今まで頑張ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!こんなに素敵な経験をさせてもらえて、RIOは幸せものだなと感じています。この思い出は一生忘れない宝物です。皆さんに出会えて愛をもらえて本当に嬉しかったです。これからも優しく見守ってくださると幸いです。今まで本当にありがとうございました!

 

MANA



大好きな皆さん!2022-23シーズンで、MANAはBTを卒業をすることになりました。
ここまで私がBTとして、活動できたのは、応援して下さる皆さんが、私にたくさんの愛や優しさをくださったからです。オーディションに合格して、BTになり皆さんに私を知ってもらい、私も皆さんの事を知る事ができ、この2年間色んな事がありましたが、皆さんにたくさんパワーを頂き、とっっっても幸せな日々でした!BTを卒業するから、皆さんとお別れではなく、出会えた大好きな皆さんに、これからも私が新しく進む姿を見守って頂けるように、私はこれからも笑顔100倍!元気100倍!で皆さんと関わる事ができたらなと思っています!2年間、最高の時間をありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします♩皆さん!大好きです!

 

AYAMI



2022-23シーズンありがとうございました‼今シーズンから初めてBリーグのチアリーダーとして活動させて頂き、緊張や不安でいっぱいでしたが、温かく迎えて下さったファン・ブースターのみなさんのおかげで、全力で楽しく頑張ることができました!!みなさんが掛けてくださる一言ひと言にたくさんの勇気やパワーをもらい、私の原動力になっていました。みなさんと一緒に応援させて頂いたこと、みなさんの前でパフォーマンスさせて頂いたこと、全てが私にとって貴重な経験で忘れられない瞬間です。応援して下さったみなさん、ありがとうございました!!大好きです!!

 

MIRAI



2022-23シーズン、たくさんの応援を本当にありがとうございました!!皆様と共に過ごした1シーズンの思い出は、大切な大切な “宝物” です!「MIRAIちゃ~ん!」と会場で呼んでくださったり、SNSのDM等で温かいお言葉をいただいたりと、皆様からたくさんの元気をいただいていました♡一緒にハリセンを叩いて、声出し応援ができて、本当に幸せな1年間でした!大阪エヴェッサ、そしてバスケットボールがさらに大好きになりました!!♡MIRAIと出会ってくださり、そして応援してくださり、本当に本当にありがとうございました!!!またどこかで必ず会えますように!優しくて素敵な皆様がとっっても大好きです♡♡♡フクムスメとして、皆様の”未来”が 輝かしいものでありますように☆

 

RIRI



2022-23シーズン大阪エヴェッサ、そしてBTへのご声援本当にありがとうございました!!今シーズンルーキーとして活動させて頂いて、まだまだ他のメンバーに比べて足りないところもありましたが、たくさんの方々の支えもあり自分でも凄く成長出来たなと思えた1年でした。自分自身皆さんのメッセージやお言葉にいつもパワーを貰っていたように、少しでも自分のパフォーマンスを通して皆さんに笑顔を届けられていたら嬉しいです。そして、毎週のレッスンや試合でBTのメンバーと過ごした時間や、会場でファン・ブースターの皆さんが手を振って下さったり、たくさん写真を撮ってくださったこと、どれも私にとって大切な思い出になりました!!シーズンが終わった今、皆さんが撮って下さった写真を見返す時間がとっても幸せです。皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またどこかでお会いしましょう!!今シーズン本当にありがとうございました。

 

SUZUNE



2022-23シーズンたくさんの応援そして、たくさんの愛を本当にありがとうございました!!大好きなブースターの皆さんと、大阪エヴェッサを一緒に応援することができて本当に幸せです♡初めてのことばかりで、しんどい事や辛い事ももちろんありましたが、ブースターの皆さんからそれ以上のたくさんの愛を頂き、本当にたくさんたくさん支えて頂きました!!まだまだ未熟だったSUZUNEのことを見つけて、応援して下さり本当にありがとうございます!!私もブースターの皆さんに"元気"をお届け出来ていたら嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした2022-23シーズンは最高の宝物です♡一生の思い出をありがとうございました!今後とも大阪エヴェッサそしてBTへのご声援、よろしくお願いいたします!!皆さん...大好きです!!!

 

YURI



皆さん、2022-23シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました!!今シーズンからBTとして活動させていただくことになり、たくさん悩んだ時期もありましたが、イベントや試合会場でブースターの皆さんにお会いする度に「BTになって良かった」と思えました!たくさんの貴重な経験ができて私自身の成長にも繋がりました!この経験を活かしてこれからも素敵なエンターテイナーになれるように日々精進して参ります!BTのメンバー12人に出会えたこと、ブースターの皆さんに出会えたこと本当に私の宝物です!!本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!