MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】「BT SPECIAL LIVE ~2022-23FINAL~」を開催しました!

【ご報告】「BT SPECIAL LIVE ~2022-23FINAL~」を開催しました!

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。
 


2023年7月2日(日)ヒューリック心斎橋ビル地下ホールにて「BT SPECIAL LIVE ~2022-23FINAL~」が開催されました。今回、初めてリアルで開催することができ、ファン・ブースターの皆さまへ直接感謝の気持ちをお伝えすることができました。

 
ダンスパフォーマンスメドレー



リーダー・ERINAの挨拶から始まりました。
ダンスパフォーマンスではホームゲームのタイムアウト時に披露したダンスや、SNSでしか披露していないユニットダンスをメドレーで披露しました。

 
質問コーナー・抽選会

事前に募集したBTへの質問に答えたり、BTサイン入りTシャツやBT缶バッジのコンプリートセットが当たるご来場のお客様全員参加の抽選会を実施しました。

 
BT全員からの挨拶



感謝を込めて、BTひとりひとりからファン・ブースターの皆さまへお礼のご挨拶させていただきました。

 
記念撮影



BTとご参加いただいた皆さまと記念撮影を行いました。

 
BTオリジナル曲パフォーマンス



最後にBTオリジナル曲のパフォーマンスを披露しました。
BT SPECIAL LIVE終了後には、CLUB EVESSA限定の撮影会も実施しました。

2022-23シーズンもBTと一緒に応援していただきありがとうございました。
新シーズンもBTと一緒に大阪エヴェッサのご声援をよろしくお願いします。