MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】「2023-24シーズンBTオーディション powered by 引越革命」を開催しました!

【ご報告】「2023-24シーズンBTオーディション powered by 引越革命」を開催しました!

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

2023年7月17日(月・祝)ヒューリック心斎橋ビル地下ホールにて「2023-24シーズンBTオーディション powered by 引越革命」が開催されました。例年、BTオーディションは非公開で行ってきましたが、今年は新B1参入に向け、様々な新たな取り組みを行うべく、BTオーディション二次審査へファン・ブースターの皆さまにもご参加いただきました。

 
パートナー企業


▶︎ 企業HPはこちら

 
二次審査直前練習風景



参加者同士でフリの確認を行ったり、コミュニケーションを取っていました。

 
二次審査



課題曲や特技を披露しました。
特技では、自身の想いを伝えたり歌を歌ったりなど、一人一人自分の精一杯のアピールをしました。

 
二次審査参加者の集合写真



一次審査を通過し二次審査に参加した候補者16名で集合写真を撮影しました。

「2023-24シーズンBTオーディション powered by 引越革命」にご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。また、猛暑の中、オーディエンスとしてご参加いただいた皆さまもありがとうございました。
7月18日(火)から7月23日(日)15:00までWEB投票を行っております。2023-24シーズンBTを決定する最後審査の投票になります。心より、皆さまのご投票をお待ちしております。