MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】功成建設株式会社様が寝屋川市立中学校12校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】功成建設株式会社様が寝屋川市立中学校12校へバスケットボールを寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、功成建設株式会社のご協力のもと、寝屋川市立中学校全12校へバスケットボール24球(6号球12球、7号球12球)を寄贈いたしました。バスケットボールの寄贈に対し、寝屋川市様より功成建設株式会社様へ御礼状が送付されました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【功成建設株式会社様からのコメント】
今年も、大阪エヴェッサ様からご提案いただきバスケットボールを寄贈させて頂きました。地域の若者たちにスポーツの楽しさと健康への意識を広める機会を提供できたことを嬉しく思います。バスケットボールは協力やチームワークを学ぶ上で素晴らしいツールです。私たちは地域社会の一員として、若者たちの成長と健全なスポーツ環境の発展に貢献することを目指しています。寝屋川市の中学校の生徒たちがバスケットボールを通じて素晴らしい経験を積んでくれることを願っています。今後も地域への支援活動を続け、地域社会の発展に貢献していきます。ありがとうございました。

【贈呈内容】
物 品:バスケットボール24球の内各校2球(6号球1球、7号球1球)
寄贈先:寝屋川市内公立中学校12校
寄贈主:功成建設株式会社

【会社概要】

功成建設株式会社
本社所在地:大阪府寝屋川市池田中町20番5号
代表者:代表取締役 宮崎 保之
ホームページ:http://www.kousei-kensetsu.com/

【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
https://www.evessa.com/inquiry/
0120-937-625 (平日10:00~17:00)