MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】有限会社ソニック様が吹田市立第六中学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】有限会社ソニック様が吹田市立第六中学校へバスケットボールを寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。



このたび、有限会社ソニック様のご協力のもと、吹田市立第六中学校へバスケットボール12球(7号球 6球、6号球 6球)を寄贈いたしました。ボールの寄贈に対し、吹田市様より有限会社ソニック様へ感謝状が送付されました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【有限会社ソニック 代表取締役 川瀬卓延様からのコメント】
新型コロナ感染症による行動制限もほとんどなくなり、やっと子供たちが自由にスポーツなどを楽しめるようになってまいりましたので、今年も何か子供達の為になればと昨年に 引き続き吹田市の中学校にバスケットボールを寄付させていただきました。
弊社はこれからも子ども達が健康で平等に質の高い教育を受けれるよう応援いたします。

【贈呈内容】
物 品:バスケットボール(6号球 6球、7号球 6球)
寄贈先:吹田市立第六中学校
寄贈主:有限会社ソニック

【会社概要】

有限会社ソニック
本社所在地:〒564-0052 大阪府吹田市広芝町7-26 EPOCH 江坂ビル3F
代表者:代表取締役 川瀬卓延
ホームページ:https://www.sonic-osaka.com/