MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】連絡帳の寄附にかかる市長感謝状贈呈式に出席しました

【ご報告】連絡帳の寄附にかかる市長感謝状贈呈式に出席しました

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

大阪エヴェッサと大阪エヴェッサのチャリティーパートナー企業16社は大阪市立小学校へ入学する令和5年度新1年生に配布の「プロバスケットボールチーム大阪エヴェッサ 大阪エヴェッサノート れんらくちょう」を大阪市へ寄贈しました。
この連絡帳寄贈に対し、7月14日(金)、大阪市より市長感謝状贈呈式が執り行われました。



連絡帳寄贈には16社のチャリティーパートナーの皆さまにご協力を頂いており、贈呈式には寄贈いただいた16社を代表してご出席させていただきました。
大阪エヴェッサから、代表取締役 尾上 満昭とスポンサー営業部長 藤村 貢、大阪市東住吉区で小中学校時代を過ごし、連絡帳の1ページ目にも起用している#20合田 怜選手が出席しました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

 【大阪市教育委員会事務局 指導部長 大西 啓嗣コメント】
この度は連絡帳のご寄贈、誠にありがとうございます。
ご寄贈頂きました連絡帳につきましては、令和5年度の4月に入学しました新1年生に配布させて頂き、日々の学校と家庭をつなぐツールとして役立てて参ります。
大阪エヴェッサ様におかれましては、バスケットボールを通じて大阪に夢や感動を与えて頂いていると共に、大阪市の小中学生を無料で試合招待して頂いたり、バスケットボール教室を行って頂いたりと、子供達がスポーツに親しむきっかけを作って頂いておりますことに深く感謝申し上げます。
今後とも、本市の子供たちをご支援頂きます様お願い申し上げます。

【贈呈内容】
寄贈先:大阪市立全小学校(285校)
物 品:大阪エヴェッサノート れんらくちょう(20,950冊)
 
連絡帳を寄贈頂いたチャリティーパートナー企業様一覧(五十音順)
アーカス・ジャパン株式会社
株式会社アルゴセキュリティー
合同会社INFINITY
ELTEC株式会社
大阪厚生信用金庫
岡田クリニック
株式会社G-BROS
株式会社相建エンジニアリング
中西金属工業株式会社
有限会社マルオカタイル
株式会社備繕
株式会社藤井組
富士興産株式会社
プロスパーホーム株式会社
株式会社フロンティア
株式会社ユニリタプラス
【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
https://www.evessa.com/inquiry/
0120-937-625 (平日10:00~17:00)