MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】クラブカラーについて

【お知らせ】クラブカラーについて

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

2023-24シーズンの開幕に向けて、ファン・ブースターの皆さまと更なる一体感をもって戦うべく、これまで使い分けが曖昧であったクラブカラーについて、あらためてお知らせさせていただきます。

オンコートで選手・スタッフが身につけるものは「黒:MAJESTY BLACK」、チームを支えて盛り上げていただくファン・ブースターの皆さまは「赤:PASSIONATELY RED」とさせていただき、チーム名の由来である戎様に相応しい「ゴールド:KINGLY GOLD」はチームとファン・ブースターをつなぐ『"絆"の色』として適切に利用していきます。

 

クラブカラーについて

   
・黒:MAJESTY BLACK
・ゴールド:KINGLY GOLD
・赤:PASSIONATELY RED


華やかで賑やかな大阪らしさを、クラブカラーを通して表現していきます。MAJESTY BLACKのユニフォームを身に纏った選手たちを、PASSIONATELY REDに染まったアリーナが後押しする風景を共に創り上げましょう。

新しいクラブカラーの定義を踏まえた2023-24シーズンのユニフォームの発表は明日7月26日(水)を予定しています。お楽しみに!