MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】大阪市東住吉区 塩屋区長へ表敬訪問しました

【ご報告】大阪市東住吉区 塩屋区長へ表敬訪問しました

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

7月20日(木)に東住吉区出身の#20合田 怜選手とマーケティング部長 小島陽介が東住吉区役所の塩屋区長・村田副区長を表敬訪問しました。



塩屋区長からは、「大阪で活躍されているBリーガーの方が東住吉区出身でいらっしゃるのはとても誇らしいです。」とのお言葉をいただき、今でも出身校との繋がりはあるのか、恩師の方はどんな方だったか等たくさんのお話をさせていただきました。

そして、今シーズンは強豪チームにも負けない快進撃を見せていただけることを期待していますと激励のお言葉をいただきました。



最後に色紙とベースボールシャツへサイン入れをさせていただき、2023-24シーズンでの東住吉区とのお取組みの際には着用し、ご来場いただくことをお約束いただきました。



今シーズンは東住吉区民の方にたくさんご来場いただけるような企画も考えておりますので、是非ともご期待ください!
 
表敬訪問 参加者
東住吉区 塩屋幸男 区長
村田哲志 副区長
大阪エヴェッサ #20 合田怜 選手
マーケティング部部長 小島陽介


【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
0120-937-625 (平日10:00~17:00)