MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】B.LEAGUE 将来構想に関する発表会見について代表コメント

【お知らせ】B.LEAGUE 将来構想に関する発表会見について代表コメント

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。



本日B.LEAGUEよりリーグの将来構想に関する発表会見がございました。
これを受けまして、大阪エヴェッサ代表取締役 尾上満昭よりファン・ブースターの皆さま、パートナー企業の皆さま、ホームタウン大阪の皆さま、そして大阪エヴェッサを支えていただいている全ての皆さまへコメントをお伝えさせていただきます。

来たる8月26日(土)に開催する新体制発表会において、詳細をお伝えさせていただきますが、大阪エヴェッサは「B.LEAGUE PREMIER」への入会を目指していきます。これまで以上のご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

▶︎ 将来構想に関する発表会見はこちら
▶︎ B.革新についてはこちら

 
代表取締役 尾上満昭 コメント

いつもご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。B.LEAGUEの将来構想に関する発表の通り、2026年を境にB.LEAGUEでは大革新が実行されます。クラブの収益性、健全性がさらに重要視されるだけではなく、地域とより強固な連携が必須となってきます。外国籍選手のオンザコート人数をはじめ、競技レベルにおいても「世界に伍す」高い水準が求められることになり、これまで以上に厳しい環境になることが想定されます。
私たち大阪エヴェッサの「B.LEAGUE PREMIER」入会へ向けたご説明は、新体制発表会でお話させていただきますが、まずは正念場となる2023-24シーズンの開幕に向けて、皆さまと喜びをわかち合えるよう準備を進めております。
新シーズンでは、入会条件のひとつである平均入場者数4,000人へのチャレンジが、まずは最重要課題になってきます。いつも大阪エヴェッサを応援してくださる皆さまは、ご家族、ご友人、お知り合いをお誘いあわせの上、ホームゲームのご観戦にぜひお越しください。シーズンチケットもファンファンクラブも受付を開始しております。加入をご検討いただいている方は、ぜひ開幕までにお申込いただけると嬉しく存じます。
皆さまと共に『強く新しいエヴェッサ』を創り上げ、バスケットボールを通じて大阪の街を盛り上げていきたいと強く思っております。大阪が夢舞台へ立てるよう一丸となって取り組んでまいります。引き続き、ご支援・ご声援をよろしくお願いします。

 
その他のお知らせ
 
  • CLUB EVESSA 入会受付中!

    有料会員になるとオリジナルTシャツや会員証がもらえる!
    2023-24シーズン CLUB EVESSA会員の入会好評受付中!

    詳細はこちら
  • 共創コミュニティ『CLUB EVESSA PLUS』を発足!

    共創コミュニティ『CLUB EVESSA PLUS』はファン・ブースターの皆さまに参加いただきながら、強く新しいエヴェッサを創ることを目的にしたWeb3の新しい取り組みです。皆さまからのトークン購入をお待ちしています!

    詳細はこちら
  • シーズンチケットの販売中!

    2023-24シーズンからはシーズンチケットを個人向けと法人向けに分けると共に、自由席の販売やお求めやすいお子さま向けの商品をご用意しました。チケットにフレックスプライス制を導入したことで、シーズンチケットは大変お得になっています。

    個人向けシーズンチケットの詳細はこちら 法人向けシーズンチケットの詳細はこちら