MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】NMB48 上西怜さん 大阪エヴェッサ応援アンバサダー就任

【お知らせ】NMB48 上西怜さん 大阪エヴェッサ応援アンバサダー就任

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。



2022年12月17日(土)に開催したホームゲームにてゲスト来場いただきました、NMB48の上西 怜さんが、大阪エヴェッサ応援アンバサダーに就任することが決定しました。
上西怜さんは、大阪エヴェッサのアンバサダーとして、試合会場やイベント、SNSを通じて、大阪エヴェッサの魅力や楽しさを幅広くPRしていただきます。

 
上西 怜


生年月日:2001年5月28日
ニックネーム:れーちゃん
特技:バスケットボール

 
8月6日(日)NMB48劇場にて発表
 
   
コメント

突然のサプライズ発表で、驚きました。バスケは観るのもプレーするのも大好きなので、お仕事として関われるのはすごく嬉しいです。

試合中、最初から最後まで全速力で走り続ける選手の皆さんの姿がとても素敵で、その姿を見ていると「私も頑張らないと!」という気持ちになります。

これからは応援アンバサダーとしてもっとバスケを勉強して、魅力をたくさんの方々にお伝えしていきたいです。
みなさん、一緒に大阪エヴェッサを応援しましょう!これから、よろしくお願いします!!

 
代表取締役 尾上満昭コメント

大阪市・なんばを拠点に活動しているNMB48の上西 怜さんが、大阪エヴェッサ応援アンバサダーに就任していただきました。上西 怜さんは昨シーズンの2022年12月17日に開催したホームゲームにてゲスト来場し、大阪エヴェッサを盛り上げていただきました。
NMB48は大阪・なんばを基盤に地域密着をテーマにされており、その中でも大阪で幅広くご活躍されている上西 怜さんに、大阪エヴェッサの応援アンバサダーとして応援いただくことで、大阪の皆さまに大阪エヴェッサを知っていただき、継続的に盛り上げていただくことを期待しています。そして、NMB48と共に大阪を盛り上げていきたいと考えております。
上西 怜さんには今シーズンもホームゲームにお越しいただくことはもちろんのこと、コラボグッズの発売も予定しております。正念場となる2023-24シーズンの開幕に向けて突き進む、大阪エヴェッサにご期待ください。

 
その他のお知らせ
 
  • CLUB EVESSA 入会受付中!

    有料会員になるとオリジナルTシャツや会員証がもらえる!
    2023-24シーズン CLUB EVESSA会員の入会好評受付中!

    詳細はこちら
  • 共創コミュニティ『CLUB EVESSA PLUS』を発足!

    共創コミュニティ『CLUB EVESSA PLUS』はファン・ブースターの皆さまに参加いただきながら、強く新しいエヴェッサを創ることを目的にしたWeb3の新しい取り組みです。皆さまからのトークン購入をお待ちしています!

    詳細はこちら
  • シーズンチケットの販売中!

    2023-24シーズンからはシーズンチケットを個人向けと法人向けに分けると共に、自由席の販売やお求めやすいお子さま向けの商品をご用意しました。チケットにフレックスプライス制を導入したことで、シーズンチケットは大変お得になっています。

    個人向けシーズンチケットの詳細はこちら 法人向けシーズンチケットの詳細はこちら