MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】選手とBBQパーティー実施レポート

【ご報告】選手とBBQパーティー実施レポート

日頃より、大阪エヴェッサへのご声援をいただき、ありがとうございます。

2023年8月5日(土)にホテル・ロッジ舞洲 森とリルのBBQフィールド にて、「選手BBQパーティー」を開催しました。

今回のイベントへは、新加入選手を含めた日本人選手の全9選手が参加しました!
新加入選手にとっては、初めてのイベント参加となりましたが、ファン・ブースターの皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 

レポート



 

選手との交流タイム

選手9名が各テーブルを回って、ブースターの皆さんと交流をしました!一緒にお肉を焼いたり、食事をしながらお話をしたり、各テーブルによって交流の仕方が様々でしたが、暑い中でも笑顔が絶えず、和気あいあいとした雰囲気でした!
さらに交流会の間に、サプライズ企画として「じゃんけん大会」をしました!まずは各テーブルで選手とブースターの皆さんでじゃんけんをして、勝ち抜いた方が決勝戦へ。
見事勝利した方へ、BBQイベントに参加した選手9名の直筆サイン入りボールをプレゼントしました!
そして、BBQイベント開催に際し、V.LEAGUE サントリーサンバーズ様から「天然水STRONG」をご提供いただきました!ありがとうございました。
最後に選手たちの様子をお届けします!ブースターの皆さんと直接会って、そして近い距離で交流ができ、オフシーズンならではのイベントをとても楽しんでいました!
ご参加いただいたブースターの皆さま、ありがとうございました!

大阪エヴェッサでは、今後もブースターの皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきます。お楽しみにお待ちください。