MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】TTホールにやってKITA!ドリームダンスカップ(大阪市北区)にBTがゲスト出演しました

【ご報告】TTホールにやってKITA!ドリームダンスカップ(大阪市北区)にBTがゲスト出演しました

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

8月8日(火)、TTホール (COOL JAPAN PARK OSAKA)で行われました大阪市北区役所が昨年に続き、企画したダンスイベント「TTホールにやってKITA!ドリームダンスカップ2023」に大阪エヴェッサ公式ガールズパフォーマンスユニット「BT」の2022-23シーズンのメンバーがゲスト出演させていただきました。

大阪・関西万博を音楽の力で盛り上げるべく、『For a Smile』の曲に続いて大阪・関西万博 オフィシャルテーマソングである『この地球ほしの続きを』のダンスを披露させていただきました。


「子どもたちに夢の舞台を」という想いからスタートした今回のコンテストには、合計20チームが参加。
遊びや学び、スポーツや芸術を通して、生きる喜びや楽しさを感じ、ともにいのちを高めていく共創の場を創出することを目的としています。
ダンスのジャンルを超えて、それぞれに熱い気持ちあふれる作品を披露してくれました。


※新メンバー決定前のため、旧メンバーの出演となります。

総評では、客査員を務めていただいたMUSCLEさんに「今日このステージがあるのは、ここにいる全ての皆さんのおかげだと思います。皆さんそれぞれのかっこいいであったり、これを伝えたいというものがダンスで表現されていて、審査員はじめ、お客さんの皆さんにもしっかり伝わっていたと思います。これからも自分たちの信じてきたものをどんどん表現していってください。今日はお疲れ様でした。」とお言葉をいただきました。



このコンテストで優勝されました専修学校クラーク高等学院 大阪梅田校 パフォーマンスコースの皆さんには、2/3(土)の千葉ジェッツ戦にご出演いただく予定です。


【お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス ホームタウン担当
https://www.evessa.com/inquiry/
0120-937-625 (平日10:00~17:00)