MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】YouTube公式チャンネル特別協賛終了

【お知らせ】YouTube公式チャンネル特別協賛終了

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、株式会社藤井組様による大阪エヴェッサのYouTube公式チャンネルの特別協賛が2023年8月31日をもって終了することになりましたのでお知らせします。

株式会社藤井組様には「大阪エヴェッサ公式チャンネル supported by 株式会社藤井組」として公式チャンネルの運営のサポートをいただき、地元企業ならではのコラボレーション企画に取り組んでいただくなど、大阪エヴェッサのブランド価値を向上させるとともに、ファン・ブースターの皆さまとの絆を深めることをサポートいただきました。ご支援いただきましたことに厚く御礼申し上げます。

公式チャンネルのサポートは終了となりますが、株式会社藤井組様には、2023-24シーズンにおいてもダイヤモンドパートナーとして、さらなるご支援をいただくことになっています。開幕戦となる富山グラウジーズ戦のゲームパートナーも行っていただく予定になっていますので、今後の取り組みにも是非、ご注目ください。

なお、2023年9月以降も大阪エヴェッサの公式チャンネルは引き続き、運営していきます。ファン・ブースターの皆さまにお楽しみいただける映像企画をご提供できるように取り組んで参ります。

▶︎ 大阪エヴェッサ公式チャンネルはこちら