MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】大阪エヴェッサ 2023-24シーズン スローガン決定

【お知らせ】大阪エヴェッサ 2023-24シーズン スローガン決定

日頃より、大阪エヴェッサにご声援いただき、ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサの2023-24シーズンのスローガンが「PASSION 情熱を解き放て」に決定しましたことをお知らせします。




2023-24シーズンは、大阪エヴェッサにとって正念場となるシーズンです。熾烈なリーグ戦に競り勝ちながら、B.LEAGUE PREMIERを目指すためには、クラブ、チーム一人ひとりが、これまでの限界を取り払い、情熱を持って取り組む必要があります。そしてその情熱は内に秘めるのではなく、解き放って体現していきたいと思っています。我々は大阪で唯一のプロバスケットボールクラブとして、B.LEAGUE PREMIERへ参入を果たす責務があります。

大阪のバスケットボールを支えてきていただいた皆さまのためにも、大阪でバスケットボールを楽しみ、未来を夢見ている子どもたちのためにも、B.LEAGUE PREMIERに参戦しなければなりません。もっと大阪の中で存在感を発揮し、応援の輪、盛り上がりを広げていくために、選手、チームスタッフ、BT、フロントスタッフ、まいどくんはもちろん、ファン・ブースターの皆さま、パートナーの皆さまとも一緒になって夢を掴み取りにいきたいと考えています。

ぜひファン・ブースターの皆さま、パートナーの皆さまも情熱を解き放っていただき、共に2023-24シーズンに挑みましょう。