MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】2023-24シーズン アリーナMC決定

【お知らせ】2023-24シーズン アリーナMC決定

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

2023-24シーズンのアリーナMC2名が新たに決定しましたのでお知らせします。

2022-23シーズンを担当いただいた村井忠大さんについては、1シーズンを通してMCを務めていただきあらためて感謝申し上げます。
1年間ありがとうございました。

新たに迎えるシーズンでは、2023年6月28日に開催したブースターミーティングでもお伝えさせていただいた通り、2023-24シーズンのMCは男女2名体制となります。

2023-24シーズンを共に戦う、心強い2名のMCを紹介します。

 
メインMC:ヨッシー
 

  • 今シーズンから大阪エヴェッサのMCを担当させて頂くことになりました、 MCヨッシーです!
    僕の地元でもある大阪の伝統あるクラブでMCをできることは、とても光栄です。 楽しみでシーズン開幕が待ちきれません。
    今シーズンのチームスローガン「PASSION 情熱を解き放て」を体現し、B.LEAGUE PREMIER参入を目指すために、そしてその先の目標を達成するため、僕も情熱を持ってマイクを握りたいと思っています。 熱気溢れる会場で、クラブ、選手、そしてファン・ブースターの皆さま、それぞれの想いを繋ぎ、その情熱で勝利に貢献できれば嬉しいです!

     
    サブMC:梨田 いづみ


  • 大阪エヴェッサの皆さん、ブースターの皆さん、はじめまして!
    今シーズンからMCへ就任いたしました梨田いづみです。私自身中学3年間バスケ部に在籍していました。
    いつかバスケ関連のお仕事に携わりたいと思っていた私に、こんな素敵なご縁が繋がるとは思ってもみませんでした。 想いは届く!願えば叶う!
    大阪エヴェッサが勝利の階段を登り続けられるよう、共に願って心震わせ、熱く応援しましょう!
    MCとして力の限り努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。



    アリーナメインMCヨッシーは、9月10日(日)池田プレシーズンゲームよりマイクをにぎっていただき、
    新体制発表会の進行も努めていただきました、サブMCである梨田さんは、9月18日(月・祝)の枚方プレシーズンゲーム(河本工業presents 枚方市・大阪エヴェッサ バスケットボールカーニバル)より、サブMCを努めていただきます。

    バスケットボールをわかりやすくお伝えさせていただくと共に、一体感のあるアリーナを創り上げていきます。
    引き続きご声援よろしくお願いします。