MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ダスノン様が大阪市立中大江小学校へビブス10着を寄贈

【ご報告】株式会社ダスノン様が大阪市立中大江小学校へビブス10着を寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサのチャリティーパートナーである株式会社ダスノン様のご協力のもと、大阪市立中大江小学校へビブス10着を寄贈いたしました。





【チャリティーパートナーとは】
子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【株式会社ダスノン 代表取締役 入江 悠介様からのコメント】
社会貢献の一環として昨年よりエヴェッサチャリティーパートナーを始めてバスケットボールを、今年はビブスを寄付致しました。
あきらめられないライバルとの差、理想と現実はこれを直視して受け入れ、さじを投げなければ人一倍の努力で逆転でき得るものかもしれません。
寄付したボールとビブスを活用いただき、バスケットに限らず運動すること、学ぶこと、人とのコミュニケーションを通して心身共に成長の機会となり、自分を見放さないひとに成長して頂ければ幸いです。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」
最後になりましたが、小規模企業でありながらこのような活動をこつこつ継続できるのもお客様・協力会社・従業員の理解があっての事でございます。この場を借りて御礼申し上げます。

【贈呈内容】
寄贈主:株式会社ダスノン
寄贈先:大阪市立中大江小学校
寄贈品:ビブス10着


【会社概要】


株式会社ダスノン
本社所在地:〒540-0024 大阪市中央区南新町2丁目4番12号 インテリンクス南新町4階
代表者:代表取締役 入江 悠介 様
ホームページ:https://dasnon.co.jp/