MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ライズワン様が堺市立中学校6校へバスケットボール36球寄贈

【ご報告】株式会社ライズワン様が堺市立中学校6校へバスケットボール36球寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、株式会社ライズワン様のご協力のもと、堺市中学校6校へバスケットボールを36球寄贈いたしました。





【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【贈呈内容】
寄贈主:株式会社ライズワン
寄贈先:堺市中学校6校
物 品:バスケットボール 6号球18球
    バスケットボール 7号球18球

【株式会社ライズワン 代表取締役 川原竜一様からのコメント】
私自身、幼少期からバスケットボールをしており、今でもバスケットボールが楽しくて大好きです。
バスケットボールの楽しさが、より多くの子どもたちに広がるきっかけになればと思ってこの度寄贈させて頂きました。
大阪エヴェッサのチャリティーパートナーの皆さまから寄贈されたボールでバスケットボールを知り、好きになった子どもたちが大阪エヴェッサで活躍して、将来【NBA】へ羽ばたいてくれる選手が出てくることを願います。


【会社概要】

株式会社ライズワン
本社所在地:〒591-8043 大阪府堺市北区北長尾町3-4-19A
代表者:代表取締役  川原 竜一
TEL:072-349-4650
ホームページ:https://www.rise1-l.com/