MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お詫び】12月開催試合の一般販売における料金設定の誤りについて

【お詫び】12月開催試合の一般販売における料金設定の誤りについて

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

本日11月3日(金)正午12時より12月開催試合分のチケットの一般販売を開始しましたが、システム上の料金設定に誤りがありました。12月開催の7試合はすべて「スタンダード」価格の対象試合になりますが、7試合すべてが「プレミアム」価格の設定になっていました。

チケットを購入いただいた皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は協力会社も含めて設定状況の確認体制を見直し、再発防止に努めて参ります。

詳細については下記をご参照ください。


【料金設定に誤りがあった時間帯】
11/3(金)12時~15時30分頃

【対象者】
上記の時間帯で12月開催試合のチケットを一般販売で購入された方

【事象】
12月開催試合すべての日程の一般販売の価格が、本来「スタンダード」価格での設定するべきところ「プレミアム」価格で誤って設定

【現在の状況】
現在はすべての料金設定が修正されており、正しい価格で表示されることを確認しています。

【払い戻しの対応について】
クレジットカード/PayPay支払の方とコンビニ支払の方で対応が異なります。
現在、それぞれの購入方法ごとの差額払戻手続きの詳細を確認中です。対応が決まり次第、あらためてご購入時のメールアドレスにご連絡差し上げます。

【お手持ちのチケットについて】
そのままお使いいただく方向で詳細を確認しています。一度、無効化させていただく対応が必要になった場合も『同カテゴリー同座席のチケットをご用意』させていただきます。

今回のチケット料金設定ミスに関しまして、ご不明な点などございましたら、大阪エヴェッサ チケット担当までお問い合わせください。

重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。



【チケットに関するお問い合わせ】
大阪エヴェッサ クラブオフィス・チケット担当
メール:ticket@evessa.com
Tel:0120-937-625 (平日10:00~17:00)