MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ハマテック様が大東市全小中学校にバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社ハマテック様が大東市全小中学校にバスケットボールを寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、株式会社ハマテック様のご協力のもと、バスケットボールを大東市全小中学校(小学校12校・中学校8校)に寄贈いたしました。





【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【贈呈内容】
物 品:バスケットボール5号球×24球、バスケットボール6号球×24球、バスケットボール7号球×24球
寄贈先:大東市全小中学校(小学校12校・中学校8校)
寄贈主:株式会社ハマテック

【株式会社ハマテック 代表取締役 濱中 朋弘様からのコメント】
これからの未来輝く子どもたちの教育環境をより良くしていきたいという思いで、今年も本社を構える大東市の小・中学校の皆さまにバスケットボールを寄贈させていただきました。
寄贈の量は一校一校微量ではありますが、こういった活動を続けていくことにより、小さな力が大きな力になると信じています。 
私はバスケットボールだけでなく、スポーツが好きです。選手・応援する人どちらからも、力や感動をもらえる無限のパワーがあるからです。一生懸命頑張れば夢は叶う!!子どもたちがそう信じて、一生懸命頑張れる環境をもっと大人たちがつくっていってあげたいですね。
今のバスケットボール界のように、大東市が大阪が、日本がもっと明るく盛り上がっていけるよう、そして、スポーツを通じて多くの子どもたちが、より健康で明るく前向きに成長してくれることを心より願っています。

【会社概要】
株式会社ハマテック
所在地:〒574-0028 大阪府大東市幸町 23番2号
代表者:代表取締役 濱中 朋弘
ホームページ:http://www.humantecg.co.jp/