MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【2/15追記・お知らせ】選手との撮影会イベント 開催について

【2/15追記・お知らせ】選手との撮影会イベント 開催について

【2/15追記・お知らせ】
3/31(日) 選手撮影会のお申込について更新しました。
下記をご覧いただき、ぜひお申込をお待ちしております!

-------


日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

1/21(日) 横浜戦・2/4(日) 千葉J戦・3/31(日) 北海道戦にて、選手との撮影会イベントを開催します! 
今回はCLUB EVESSA 有料会員様に加え、エヴェッサトークン初回ファンディングで「ロイヤルメンバー50,000円コース」へ参加された方がお申込対象となります。 

各日程で3名の選手が参加し、皆さんと撮影を行います。 
より多くの会員様へ選手とのふれあいを体験いただきながら、円滑なイベント運営ができるように事前申込の抽選制とさせていただきます。 

ぜひこの機会にお申込くださいませ! 


 

概要

【日程/選手】
日程 選手
1月21日(日) 多嶋選手
カロイアロ選手
鈴木選手
2月4日(日) 橋本選手
竹内選手
ロング選手
3月31日(日) 西川選手
合田選手
飯尾選手

【参加費】
1,500円

【参加条件・撮影内容】
対象 参加条件 3選手と
セット撮影
3選手全員と
ツーショット
3選手の中から
好きな選手1名と
ツーショット
ダイヤモンド会員 申込で参加確定
※1名につき1回分限り
×
エヴェッサトークン
「ロイヤルメンバー50,000円コース」へ
参加されている方
申込で参加確定
※1名につき1回分限り
×
ゴールド会員
シルバー会員
レギュラー会員
ジュニア会員
スクール会員
申込された方の中から
抽選で30名様
× ×
 
 
ダイヤモンド会員様について

・会員ご本人様のみが申込対象です。
・お申込いただいた時点で、参加確定となります。
・お申込は1会員につき1回分限りとなります。複数回分のお申込はできません。
・3選手とセットで撮影をした後、続いてそれぞれの選手と順番にツーショット撮影を行います。

※お申込フォームは、対象の皆さまへ別途メールでご案内しております。

 
エヴェッサトークン「ロイヤルメンバー50,000円コース」の方について

・初回ファンディング期間中に50,000円の支援コースへお申込いただいた方の特典「選手とツーショット撮影権」として、ご用意しております。
▶支援コースの特典詳細はこちら
・お申込は1名様につき1回分限りとなります。複数回分のお申込はできません。
・お申込いただいた時点で、参加確定となります。
・3選手とセットで撮影をした後、続いて好きな選手1名とのツーショット撮影を行います。

※お申込フォームは、対象の皆さまへ別途メールでご案内しております。

 
ゴールド・レギュラー・ジュニア・スクール会員の皆さまについて

・申込された方の中から抽選で30名様がご参加いただけます。
・当選された方へのみ、申込サイト「PassMarket」へご登録のメールアドレス宛てにご連絡します。
・参加費のお支払いについては、当選通知メール内にてご案内します。


 
日程 選手 抽選申込期間 当選発表日
1月21日(日) 多嶋選手・カロイアロ選手・鈴木選手 2023年12月18日(月)12:00~12月25日(月)23:59 2023年12月26日(火)12:00
2月4日(日) 橋本選手・竹内選手・ロング選手 2024年1月9日(火)12:00~1月16日(火)23:59 2024年1月17日(水)12:00
3月31日(日) 西川選手・合田選手・飯尾選手 2024年2月21日(水)12:00~3月11日(月)23:59 2024年3月12日(火)12:00
 

ゴールド・シルバー・レギュラー・ジュニア・スクール会員の抽選申込みはこちら

1/21(日)選手撮影会 抽選のお申込はこちら

2/4(日)選手撮影会 抽選のお申込はこちら

3/31(日)選手撮影会 抽選のお申込はこちら



【ご同伴に関する追加のお知らせ】
本イベントにおけるご同伴ルールについて、問い合わせをいただきましたので、あらためて追記させていただきます。下記をご確認の上、ご参加ください。

◯参加資格をお持ちのご本人様1名に対して、ご同伴できるのは1名様のみです。

ご同伴として参加される方は、参加資格をお持ちの方1名に対してのみ有効です。ご同伴として複数の参加者の方から、同伴権利をもらい参加することはご遠慮ください。
例えば、Aさんの同伴者としてCさんが参加し、Bさんの同伴者としてもCさんが参加するようなケースが該当します。この場合、Cさんは参加資格をお持ちの方よりも多く参加できることになるので、AさんまたはBさんのいずれかのみの同伴者にしていただきます。

また、ダイヤモンド会員の皆さまが可能な「3選手全員とツーショット」および、エヴェッサトークン「ロイヤルメンバー50,000円コース」へ参加されている皆さまが参加可能な「3選手の中から好きな選手1名とツーショットの同伴者について分割して参加いただくこともご遠慮ください。
例えば、ダイヤモンド会員のAさんの同伴者として、X選手のツーショットにはBさん、Y選手のツーショットにはCさん、Z選手のツーショットにはDさんが参加するようなケースが該当します。スムーズな撮影ができずに所定の時間を超えることになるため、ご理解をいただきますようお願いします。


【ご同伴・撮影について】
・参加者1名につき、ご家族・ご友人の方1名の同伴が可能です。
・ご同伴の方と一緒に写ることも可能ですが、当日までに、お客様同士で事前にご相談いただきますようお願いします。一緒に写る場合、個別での撮影はできません。
・原則、スタッフが撮影を行います。
・撮影している最中の選手を写真・動画で撮影することは可能ですが、スタッフによる撮影とは別に撮影を行うこと、ツーショット撮影などをすることはご遠慮ください。
・スムーズな進行にご協力をお願いします。


【ご注意事項】
・CLUB EVESSA 有料会員およびエヴェッサトークン「ロイヤルメンバー50,000円コース」の方の限定イベントです。未入会の方、ビギナー会員の方はご参加いただけません。
・参加者ご自身のスマートフォンまたはカメラでの撮影となります。
・当日やむを得ない事情で選手が変更・イベントの延期や中止となる場合がございます。その場合は参加者の方へ別途お知らせさせていただきます。
・CLUB EVESSA会員様でない方への権利譲渡はできません。