MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】1/20・21 横浜BC戦の待機列など運営方法について

【お知らせ】1/20・21 横浜BC戦の待機列など運営方法について

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

今週末の横浜BC戦について、たくさんの方にチケットをお買い求めいただき販売予定枚数を終了しています。あらためて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

チケット販売予定枚数の終了に伴い、試合当日は通常よりも入場にお時間がかかることや交通渋滞などが予想されます。また、天候も雨予報となっていることから、ご来場いただくファン・ブースターの皆さまに極力ご不便やご不快な思いをしていただかないよう、待機列形成場所など入退場の運用を一部変更させていただきます。

天候や状況によっては、臨機応変に対応をさせていただく場合もありますので、会場ではスタッフの誘導にご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


 

入場待機列について

【待機列形成場所】
悪天候が予想されるため、通常は全て2Fデッキ上に形成する待機列を下記の通り変更します。

・2F入場口付近(軒下):ダイヤモンド会員、ゴールド会員、シルバー会員
・1Fデッキ下スペース:レギュラー会員、ジュニア会員、スクール会員、一般

【列整理について】
入場開始前にスムーズな入場を行うために列整理を行います。列整理の時間はダイヤモンド会員先行入場の20分前となる10時40分を予定しています。
ただし、天候や待機列の状況などを考慮し、列整理時刻・開門時間を早める場合もございますのでご了承ください。

・列整理時刻:ダイヤモンド会員先行入場の20分前となる10時40分(予定)

※列整理時刻に待機列にいない場合、後から列に戻ることはできません。最後尾に並び直していただきますので、予めご了承ください。
※シート貼り等での待機列確保は禁止です。並ばれる場合は、原則は有人で順番にお並びください。
※列整理後の割り込みは、他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。良識ある行動を重ねてお願い申し上げます。


 

試合観戦時のお願い

・当日は満席が予想されます。席詰めにご協力ください。
・荷物などで未入場の方のお座席を確保することは禁止されています。
・未就学児の方も座席を利用する場合はチケットが必要です。チケットをお持ちではない場合、保護者の方の膝上観戦をお願いします。


 

シャトルバス復路の待機場所について

悪天候が予想されるため、お帰りのシャトルバスの待機列について可能な限り屋根の下になるように対応をさせていただきます。シャトルバスをお待ちの方は2階コンコースから階段を用いて1階に降りていただき、最後尾にお並びください。

※待機列イメージ



安心・安全なホームゲームには、ファン・ブースターの皆さまのご協力が必要です。会場運営にご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

皆さまのご来場をお待ちしています。