MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】千葉J戦 チケット追加発売

【お知らせ】千葉J戦 チケット追加発売

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

2/3・4開催の千葉J戦について、現時点で車椅子席を除いた全席種において予約分を含み販売予定枚数が終了となっております。たくさんの方にお買い求めいただきありがとうございました。

販売予定枚数終了にともない、エンド側ホットブースターゾーン仮設席の増席および立見席の設置を行います。また、併せてハーフシーズンチケット販売分としてご用意したお座席をシングルチケットの販売分として追加販売します。
追加販売分は数に限りがありますが、ぜひご利用ください。


 

追加販売について

【追加販売席種】
・アリーナ指定席およびスタンド指定席の一部(ハーフシーズンチケットからの移行分)
・ホットブースターゾーン自由
・立見席

【販売価格】
・指定席、ホットブースターゾーン自由:プレミアム価格で販売
・立見席:大人 ¥1,200、U25 ¥500
 ※立見席は定められた範囲の中で自由席になります。
 ※立見席についてはファンクラブ価格のご用意はございません。
 ※「U25」は2023年4月1日時点で対象年齢未満の方がご利用いただけます。

【購入方法】
すべてBリーグチケットでの販売となります。
追加販売、立見席販売のページより席種を選択し購入してください。

2/3(土) ご購入はこちら

2/4(日) ご購入はこちら
※販売開始になりましたら販売ページへお進みいただけます。

【追加販売開始日】
2024年1月26日(金)12:00~
※追加販売予定枚数を終了した場合、当日券の販売はありません。

 

立見席について

両ゴールエンドのスタンド自由席後方(アリーナ3階部分)を立見席として使用します。
消防法に基づく安全性の担保のため、上記以外の場所での立見は原則禁止とさせていただきます。

【注意事項】
※立見となりますので座席はございません。
※立見エリアはゴールエンド部分のみとなります。メイン側・ベンチ側スタンドは対象外になります。
※約90cm程の壁・手すりがあるため、それよりも目線が低い方はコートが見えない可能性がございます。予めご了承ください。
※立見席の観戦エリア内にてご自身で持参した椅子などを使用することは原則できません。あらかじめご了承ください。




※上記の立見席の範囲内においても、柱の前など通路の幅が狭い部分については、観戦の対象外になります。サインを設置しますので観戦可能エリアとして示されている場所でご観戦ください。

 

当日券販売について

試合当日に販売可能な座席がある場合のみ実施します。
予定枚数終了の場合は実施しませんので、あらかじめご了承ください。

 

その他

・箕面市民応援デー、池田市民応援デー、城東区民応援デー、大阪市小中学生招待はお申込を終了しています。
その他、ファンクラブやシーズンチケット購入特典、障がい者手帳のお申込などについても終了しています。
・サントリーサンバーズとのコンビネーションチケットの抽選のお申込については1/26(金)まで引き続き受付を行います。ただし当初の予定通り抽選となり、お申込をもってチケットが確保されるものではございませんので、あらかじめご了承ください。
コンビネーションチケットの詳細については下記をご確認ください。
▶︎【お知らせ】2/3・4 千葉J サントリーサンバーズ共催試合コンビネーションチケット販売について(2023.12.26リリース)



【お問い合わせ】
大阪エヴェッサ クラブオフィス・チケット担当
メール:ticket@evessa.com
Tel:0120-937-625 (平日10:00~17:00)