MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】献血推進「いのちのパスプロジェクト」新ポスター完成

【お知らせ】献血推進「いのちのパスプロジェクト」新ポスター完成

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

大阪エヴェッサでは、献血に協力する在阪のスポーツチームからなる「いのちのパスプロジェクト」に賛同し、今シーズンも新デザインのポスターが完成しましたのでお知らせします。



1/17(水)の佐賀戦で大阪エヴェッサ「いのちのパスプロジェクト」献血ポスターのお披露目セレモニーを実施しました。


 

「いのちのパスプロジェクト」とは

病気の治療や手術で輸血が必要な方へ「いのちのパス」を届けたい、献血の輪を拡げることで「誰かのため」を考える人を増やしたい、そんな想いから大阪府赤十字血液センターを中心に在阪のスポーツチームがパスをつなげるようなデザインでのポスターを制作し、啓発活動を行っています。
 
冬場は、献血の確保量が例年少なくなる時期です。
みなさまもぜひ「いのちのパス」をつなぐ献血にご協力いただけますと幸いです。

▶︎献血可能な施設など詳細はこちら


 

大阪エヴェッサ「いのちのパスプロジェクト」献血ポスター



大阪府内献血ルーム(固定施設12カ所)対象施設で献血協力いただき(採血種別問わず)献血受付時に「大阪エヴェッサ献血啓発ポスター」希望の意思表示があった方に記念品として進呈しました。
その他、大阪府下の各学校・公共施設などに掲出されております。また、大阪エヴェッサホームゲーム会場でも掲出します。
CLUB EVESSAポイント特典10ptと交換いただくことも可能です。

▶︎ポイント特典について詳細はこちら


【協賛】


【お問い合わせ】
大阪エヴェッサ ホームタウン担当 
TEL:0120-937-625(平日10:00~17:00)
お問い合わせはこちら