MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】2/3・4 千葉J戦 チケット販売状況について

【お知らせ】2/3・4 千葉J戦 チケット販売状況について

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

 

販売状況について

2/3・4 千葉J戦のチケット販売状況について、2/2(金) 12:00時点で残席がわずかとなっております。
そのため、当日券販売については窓口での販売は実施せず、Bリーグチケットでの販売のみとします。各席種の予定枚数終了となり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

【販売中の席種】
・立見席
・車いす席(1階アリーナ)
・車いす席(2階スタンド)

 

サントリーサンバーズとのコンビネーションチケットについて

サントリーサンバーズとのコンビネーションチケット(サントリーサンバーズのチケットを購入し大阪エヴェッサのコンビネーションチケットに申込された方)の精算・引換については予定通り当日券売場で行います。当選者の皆さまへは1/30(水)にメールで当選のご案内をお送りしておりますので、ご確認いただき入場前に引換をお願いします。

・引換開始:両日10:00~
・引換場所:アリーナ2階当日券売場
※大阪エヴェッサの当日券売場にて行います。サントリーサンバーズの当日券売場ではございませんのでご注意ください。
※大阪エヴェッサのチケットを購入しサントリーサンバーズのコンビネーションチケットを申込された方の引換(先着300名、事前申込制で申込期間は終了しております)はアリーナ1階正面入口横のサントリーサンバーズの当日券売場で行います。


当日は多くの方のご来場が予想されます。特に自由席については皆さまがお席をご利用できるよう、お座席を詰めてご利用いただくようご協力をお願いします。

たくさんの方にお買い求めいただきありがとうございました。試合当日は大阪エヴェッサへの熱いご声援をよろしくお願いします。

※予定枚数を終了している席種でもリセールで出品される場合がございます。その際クラブからのご案内はございませんので、追加販売の販売ページにてご自身でご確認ください。

 

【チケットに関するお問い合わせ】
大阪エヴェッサ クラブオフィス・チケット担当
メール:ticket@evessa.com
Tel:0120-937-625 (平日10:00~17:00)