MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】Asueアリーナ大阪開催 3/30・31北海道戦の運営について

【お知らせ】Asueアリーナ大阪開催 3/30・31北海道戦の運営について

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

3/30・31にAsueアリーナ大阪で開催するレバンガ北海道戦の会場運営についてご案内します。

今節は「超える大作戦」と銘打ち、府内最大規模の体育館であるAsueアリーナ大阪で試合開催をすることもあり、大変多くのファン・ブースターの皆さまの来場を見込んでいます。試合当日の会場運営の注意事項とお帰りの際の朝潮橋駅へ入る導線について、お知らせします。

直前のご案内になり申し訳ございませんが、安心・安全でスムーズな会場運営にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

当日券の販売について

チケット販売状況を鑑み、試合会場当日券売場での対応を下記とさせていただきます。ご来場予定の方は予めご了承ください。

3/30(土)・GAME1
・試合会場販売:実施せず
・Bリーグチケット(オンライン販売):残りわずか。予定枚数が終了次第、販売を終了。

3/31(日)・GAME2
・試合会場販売:販売予定 
 ※販売を行わない場合は事前に公式WEBサイトでお知らせします。
・Bリーグチケット(オンライン販売):予定枚数を終了次第、販売を終了。

詳細はこちら

 

チケット販売状況に伴う「スタンド自由」の増席について

「スタンド自由」の販売・お申込状況を鑑み、当初は「スタンド指定」で販売予定だったエリアの一部(各スタンドの両端)を「スタンド自由」に変更します。
赤枠部分を「スタンド自由」に変更します。「スタンド自由」のチケットをお持ちの方はご利用いただけます。詳細は下記の図をご確認ください。




 

「スタンド自由」席詰めのご協力について

GAME1、2ともにスタンド自由は満席が予想されます。つきましては、以下の点にご協力をお願いします。
空席がある場合は席を詰めてご観戦ください。スタッフが席詰めのお声がけをさせていただきます。
お席の確保はご自身のお席のみ可能です。後から来るお連れさまのお席を荷物等で前もって確保する行為はご遠慮ください。
お手荷物や上着は席に置かずに、ご自身の膝の上か椅子の下に置いてください。
隣の方との間が1席空いている場合は、お知り合いではないかもしれませんが、詰めてください。1席だけが空いている飛び席が生まれないようご協力をお願いします。
試合開始後も荷物を置いたまま長時間離席している場合は、係員が荷物を撤去させていただく場合があります。予めご了承ください。

1人でも多くのお客さまが着席してご観戦できますよう、皆さまのご協力をお願いします。

 

退場時のご協力について

試合終了後の退場時は観戦席から近い出口ゲートより順に退場可能ですが、ゲート通過後は立ち止まらずにそのままお進みいただくとともに、ゲート周辺の混雑緩和にご協力ください。
安全確保のため、規制退場をさせて頂く場合があります。

 

Asueアリーナ大阪からOsakaMetro中央線「朝潮橋駅」へのお帰りの導線について

大阪メトロ「朝潮橋駅」からの安全面を考慮した要請があり、スロープを使って駅への入場をお願いします。Asueアリーナ大阪からは★印の迂回ポイントまでお進みいただき、左へ迂回をお願いします。
※アリーナから直進して階段を上がって駅へ入ることはできません。駅構内の過度の混雑を避けるために、皆様のご協力をお願いします。

▼試合終了後、Asueアリーナ大阪から朝潮橋駅までの導線イメージ


安心・安全なホームゲームを運営するには、ファン・ブースターの皆さまのご協力が必要です。会場ではスタッフの誘導にご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

皆さまのご来場をお待ちしています。



【チケットに関するお問い合わせ】
大阪エヴェッサ クラブオフィス・チケット担当
メール:ticket@evessa.com
Tel:0120-937-625 (平日10:00~17:00)