MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2023-24 結果

【ご報告】B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2023-24 結果

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

本日、B.LEAGUEからB.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2023-24の結果発表がされ、まいどくんの順位は38位でした。



クラブとしてもこの順位を受け止めることに時間がかかっていますが、まずは、投票期間中に投票してくださったファン・ブースターの皆さま、応援してくださった関係各所の皆さま、他競技のクラブの皆さまに厚く御礼申し上げます。たくさんの投票と応援をありがとうございました。

目標にしていた「てっぺん(自己ベスト更新)」には至らず、非常に残念ではございますが、この結果を重く受け止め、まいどくんとも真摯に向き合い、今後の課題改善に向けて精進してまいります。

まいどくんへのご投票・ご声援をいただき本当にありがとうございました。

 

まいどくんコメント

今はコメントできる精神状態ではありません。少し時間をください。


まいどくんが元気になるまで静かに見守っていただけると幸いです。

▶︎ 結果発表の詳細はこちら