MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】高橋 快成選手 手術実施

【ご報告】高橋 快成選手 手術実施

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、以前より負傷療養中(2025年10月4日発表)の高橋 快成選手について、専門医による詳細な診察・検査を繰り返した結果、近日中に手術を行う予定となりましたのでお知らせします。




【選手名】
#7 高橋 快成

【診断結果】
左股関節唇損傷

【全治】
未定

【本人コメント】
いつも温かいご声援をいただき、本当にありがとうございます。
今シーズンは怪我の影響でまだ試合に出場することができておらず、応援してくださっている皆さま、チーム関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
このたび、怪我の治療のために手術を受けることとなり、またしばらくチームを離れることになります。
これまで思うようにプレーができず悔しい気持ちもありますが、皆さまからの応援や支えのおかげで、これからの手術・リハビリという時間も前向きに乗り越えていこうと決心しました。
一日でも早くコートに戻り、成長した姿をお見せできるよう全力を尽くします。
チームが戦う姿に日々刺激を受けながら、自分もその一員として力になれるよう努力を続けます。
皆さまからの温かい応援の言葉ひとつひとつが、自分にとって大きな力になっています。
引き続き温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。


高橋選手は今シーズン開幕と同時期から負傷療養が続いており苦しい判断ではありましたが、復帰後に万全な状態で臨むべく手術実施を決断し、クラブとしてその意志を尊重しました。皆さまにはご心配をおかけしますが、引き続き、高橋選手そして大阪エヴェッサへのご声援をよろしくお願いします。