MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 箕面市応援デー開催のお知らせ

箕面市応援デー開催のお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

大阪エヴェッサでは下記の通り、箕面市民の皆様へ向けた応援デーを開催いたします。

いつも応援いただいている方も、はじめてご観戦される方も、ご家族やご友人を連れて大迫力の試合を皆様でお楽しみください。
お得に観戦できるこの機会、お見逃しなく!!

応援デー内容

応援デー趣旨

大阪エヴェッサでは、だれもが「する」「みる」「ささえる」スポーツに参加できる大阪、スポーツを通じて健康で明るく活力に満ちた大阪、スポーツを通じて都市の魅力を創造し発信する大阪をめざし、今回、「みる」スポーツへの参加機会の提供として、「大阪エヴェッサ」のホームゲームへ箕面市民の皆様を特別優待いたします。

トップレベルのスポーツを見る機会を提供することで、スポーツへの関心を高め、スポーツをするきっかけになるよう企画いたしました。
スポーツの力を大阪の活性化につなげてまいります。

追加日程
日程 開始時間 試合情報
3月25日 17:00 vsシーホース三河
@府民共済SUPERアリーナ
3月26日 14:00
優待価格

2階自由席ペアチケット 3,000円
※通常価格(2階自由席×2名) 前売:4,000円/当日:5,400円

対象

2名のうち1名以上が箕面市内に在住・在勤・在学されている方からのお申込に限らせていただきます。