MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 10/27追記:【10/29(日)B.LEAGUE/WJBL共催試合】2階自由席団体指定席について

10/27追記:【10/29(日)B.LEAGUE/WJBL共催試合】2階自由席団体指定席について

[10/27(金)追記]GAME3の応援席が変更となり、追記(席図変更)をいたしましたので、お知らせいたします

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

昨シーズンに引き続き、10/29(日)は一般財団法人大阪府バスケットボール協会との共催事業としてWJBL(バスケットボール女子日本リーグ)との同日開催をいたします。
この日は団体指定エリアを設けさせていただきますため、2階自由席であっても囲いがあり、座れない席がございます。
時間帯により、GAME2のWJBLチームの応援席、GAME3のWJBLチームの応援席となりますので下図をご確認ください。

※指定時間前であればお座りいただくことは可能ですが、指定時間になりましたらお席のご移動をお願いいたします。

  • 171026_03_02.jpg

また、自由席であっても観戦席はお1人様1席です。
後からご来場されるお客様の座席確保はご遠慮ください。
お荷物は足元に置いていただきますよう、席詰めのご協力をお願い致します。
一人でも多くのお客様に観戦いただけますよう、間を空けず詰めてお座りください。