MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 今野 翔太選手 通算500試合出場達成のお知らせ

今野 翔太選手 通算500試合出場達成のお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、今野 翔太選手が、B1リーグ第29節 レバンガ北海道vs大阪エヴェッサ GAME2において、通算500試合出場を達成いたしましたのでお知らせいたします。

※Bリーグからの記録達成発表につきましては、Bリーグ以前のリーグ戦のデータ(トップリーグのみ)を合算した成績となります。Bリーグ以前の下部リーグのデータは合算されておりません。

  • 今野 翔太選手 通算500試合出場達成

【今野 翔太選手コメント】
フ?ロハ?スケットホ?ール選手11年掛けてと達成まて?少し時間は掛かってしまいましたか?、いつも支えてくれている家族やこ?声援くた?さり続けるファン・フ?ースターのみなさんのおかけ?て?、ここまて?フ?レーし続けることか?て?きました。
本当に感謝しています。
通算500試合達成と言えと?もここは通過点て?すし、また?また?僕はて?きると思っています。
これからも、自分らしく、そして明るく前向きなハ?スケットホ?ール選手て?ありたいのて?、引き続き変わらぬこ?声援よろしくお願いします。