MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】7/28(土)「八尾バスケ祭り2018」に木下 博之選手・合田 怜選手が参加しました

【ご報告】7/28(土)「八尾バスケ祭り2018」に木下 博之選手・合田 怜選手が参加しました

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

7月28日(土)八尾市総合体育館にてオフィシャルパートナーであるアクリル運動部株式会社様主催で行われました「八尾バスケ祭り2018」に、木下 博之選手・合田 怜選手が参加いたしました。

八尾バスケ祭り2018 イベント概要

当日の様子

午前の部では大阪エヴェッサアカデミースクールコーチによるクリニックが実施され、午後の部には、木下選手・合田選手が参加してのイベントが実施されました。
イベントでは、子供たちと一緒に木下チーム・合田チームに分かれての玉入れやじゃんけん大会を行い、大盛り上がりで終了しました。

最後に木下選手から子供たちに、「目標を持ちそれに向かって頑張る姿勢・強い気持ちを持つことがうまくなる秘訣。そして人から言われたことを素直に聞き入れるとどんどん上手くなるので頑張って練習して八尾からプロ選手が出てくること期待しています!」とコメントし、子供たちは真剣な表情で木下選手の言葉を聞いていました。

当日の写真
子供たちに囲まれる合田選手
子供たちに囲まれる合田選手
子供たちにスクリーンアウトされる?木下選手
子供たちにスクリーンアウトされる?木下選手
木下チームの邪魔をする?合田選手
木下チームの邪魔をする?合田選手
大盛り上がりのじゃんけん大会
大盛り上がりのじゃんけん大会
木下選手のまとめ
木下選手のまとめ
全員での集合写真
全員での集合写真

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

なお、当日の様子はFMちゃおにて8月10日(金)「八尾市からのお知らせ」内で両選手のインタビュー含めて放送されます。インターネットでも聞くことが出来ますので、詳しくはFMちゃおホームページでご確認ください。