MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
HOME > ニュース > エンターテイメントダンスチーム「bt」引退メンバー発表のお知らせ

エンターテイメントダンスチーム「bt」引退メンバー発表のお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、2017-18シーズン 大阪エヴェッサ エンターテイメントダンスチーム「bt」に所属していました下記2名が引退いたしますのでお知らせいたします。

YUKI(2017-18SEASONバイスキャプテン)

ゆき

シーズンを通して、たくさんのご声援本当にありがとうございました。
この度、btを卒業することにしました。この恵まれた環境でチアが出来たこと本当に感謝しています。
私のチアリーダー生活の中で、大阪エヴェッサでの3年間たくさんの経験と感動を皆さまと共有できたことは、一生の宝物です。

btとして活動する中、素敵な出会いがたくさんあり、どんどんバスケの魅力に惹かれていきました。
スポーツには、常に結果が伴いますが、どんな時も「試合観に来て楽しかった」「アリーナに来て良かった」と思っていただけるように、私達の存在やパフォーマンス・応援が少しでもそのきっかけになっていれば、と活動してきました。

ファン・ブースターの皆さま、パートナー企業の皆さま、選手・スタッフ・チーム関係者・ボランティアの皆さま、そして何と言ってもディレクターの方々とbtメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
バスケットボールを通して出会ったすべての皆さま、本当にありがとうございました。

TORY

2017-2018シーズンbtとして活動させて頂きましたTORYです。
昨シーズンをもって、btを引退させて頂くことになりました。

3年前、btオーディションを受けた際は、こんなに濃い時間を過ごすことが出来ると思っていませんでした。
大阪エヴェッサのチーム・btディレクターの皆さま・スタッフの皆さま、ファン・ブースターの皆さまと大阪エヴェッサを応援することが出来て本当に幸せでした。
少しの時間でしたが、たくさんのことを経験させて頂いた時間は一生忘れません。
チームを離れてしまうことになりますが、これからも大阪エヴェッサを応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。