tr?id=332175333915546&ev=PageView&noscript=1
MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【速報】プレシーズンvsサンロッカーズ渋谷戦、HCコメント

【速報】プレシーズンvsサンロッカーズ渋谷戦、HCコメント

穂坂HCのコメント


良かったところは、前半にプレッシャーをかけ続けて簡単に相手に勢いを与えなかったところです。
良くなかったところは、3Qの出だしです。トランジションから簡単な得点を許してしまったところやセカンドチャンスを与えてしまったところです。
我々が変わらないといけないところは昨シーズンのスタイルから40分間フルコートでディフェンスをしなければならないこと。
昨シーズンの結果から這い上がるためには昨年以上のことをしなければ絶対に勝てないのでそういったところを大事にしています。

ファン・ブースターへ向けて

3連休の最終日に我々の試合を見に来ていただき、そしてたくさんのご声援をありがとうございます。 開幕戦で良いスタートダッシュをしたいと思っています。アウェーvs北海道戦を連勝してまたこの場所(サンエイワーク住吉スポーツセンター)で福岡を迎え撃ちたいと思います。今日勝てなかった原因を研究してチームに活かし、もっと勝てるチームになるようにスタッフ・選手でしっかり準備をして徹底していきたいと思います。引き続きご声援をよろしくお願いいたします。