tr?id=332175333915546&ev=PageView&noscript=1
MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【いい夫婦の日記念!】当日券全席半額?!「舞洲の中心で愛をさけぶ」キャンペーン

【いい夫婦の日記念!】当日券全席半額?!「舞洲の中心で愛をさけぶ」キャンペーン

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

11/23(金・祝)24(土)のレバンガ北海道戦で
ご夫婦、カップル限定「舞洲の中心で愛をさけぶ」キャンペーンを実施いたします!!!
是非このご機会を活用して、ご夫婦、カップルでバスケット観戦デートを満喫してください!

 
「舞洲の中心で愛をさけぶ」キャンペーンについて
 

【企画内容】
(A)お客様ご自身のSNSに「舞洲の中心(おおきにアリーナ舞洲)で愛をさけんでいる」写真または動画ハッシュタグ「#大阪エヴェッサ」「#おおきにアリーナ舞洲」をつけて投稿してください。
SNS投稿画面を提示していただくことで、ご本人様と同伴者1名様に限り対象試合の当日券を前売価格の半額にて販売いたします。

(B)すでにチケットお持ちの場合写真撮影、動画撮影してSNS投稿していただいた方はご本人様と同伴者1名様に応援ハリセンをプレゼントいたします。

【対象試合】
B1リーグ第11節vsレバンガ北海道戦
2018年11月23日(金・祝)、24日(土)

【チケット販売・購入方法】
①おおきにアリーナ舞洲 ファンクラブブースにてSNS投稿画面をご提示ください。
②係員から本企画チケット購入権用紙をお受け取りの上、当日券売場にてチケットをご購入ください。

【受付時間】
2018年11月23日(金・祝)/15:00(予定)~2Q終了まで
2018年11月24日(土)/15:00(予定)~2Q終了まで
※受付時間は予告なく変更する場合がございます。

【注意事項】
※本企画は当日券販売のみが対象です。前売券でのお買い求めでは本企画の販売価格は適用されません。(B)のみ適用されます。
※当日券販売枚数に達し次第、本企画を終了させていただきます。
※前売券の販売状況によっては、席種を変更する場合がございます。
※アップグレードでの差額負担での購入はできません。
※既にお求めになった通常のチケットの変更・払い戻し等はいたしません。
※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。