MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

3月23日(土)、24日(日)新潟アルビレックスBB戦にて会場に設置させていただきました、「エヴェッサ改善BOX」へ、たくさんのご意見やご要望を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
皆様に、頂戴いたしましたご要望に関して回答できる範囲で、ご報告させていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。


 

ご質問・ご意見に関して

Q1. ベストブースター、フクムスメ、のご家族が写真を撮りに来て通路がふさがり、1階1列目が見えません。ご家族、お友達、写真を撮る方、コートに入れてあげてください。

エヴェッサ回答:
ベストブースター、フクムスメの付き添いの方で、写真撮影を希望される場合はコートに入っていただけるよう改善に努めます。

Q2.フードコートの混雑をなんとかしてほしい

エヴェッサ回答:
通路導線の整理と合わせてレジ対応のスピード改善も出来るように、各店舗様と協力して取り組んで参ります。

Q3. 桜島からアリーナへ行くにはバスしかなく、時には乗れない時もある。帰りはシャトルバスがあるが、行きもどうにかなりませんか?

エヴェッサ回答:
現在、社内でも検討中ですが実際の乗客予想や費用面なども考慮し、今後も継続して検討して参ります。

Q4.ポイントで試合後のサイン会をできるようにお願いします。

エヴェッサ回答:
2019-20 SEASON CLUB EVESSAでは来場ポイント特典にはサイン会参加権が追加されておりおます。
是非、ご入会いただきご参加ください。
ご入会はこちら

その他「入場時間の厳守」「スタッフの対応」「会場設備の改善」「チームへの叱咤激励」など、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
よりよいアリーナ環境作りの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。