MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」卒業メンバー

【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」卒業メンバー

このたび、大阪エヴェッサ ガールズパフォーマンスユニット「BT」の下記6名が卒業いたしますのでお知らせいたします。

【NINA】
BTを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。
2018-19シーズンから初のボーカルという挑戦でワクワクと不安がある中、たくさんの方に支えられ、
BTの一員としてとても充実した日々を送ることが出来ました。
たくさんの人に支えられて今の自分があること、応援の力の大切さを学びました。
大阪エヴェッサに関わる全ての皆様、ブースターの皆様、事務所の皆様、BTのみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業しても大阪エヴェッサの勝利を願っています。
一年間ありがとうございました。



 

【MAKI】
このたび、私MAKIはBTを卒業いたします。
小学生でダンスを始め、ダンス&ボーカルグループで活動することが長年の夢だった私にとって、
BTとして大好きなダンスや音楽を通して大阪エヴェッサを応援することができたこの一年は、本当に幸せな時間でした。
BTが始動した当初は、分からないことばかりで不安や悩みもありましたが、周りの方のサポートと応援のおかげでここまで活動することができました。
長い時間を共にし一緒に頑張ってきたメンバー、親身になって支えてくださった先生やスタッフさん、そしていつも温かい声援を送ってくださったファン・ブースターの皆様に心から感謝しています。
懸命に戦う選手の姿、会場に響き渡る熱いブースト、皆で勝利を喜び合った感動の瞬間、その全てを忘れません。
これからはBTでの経験と思い出を胸にさらなる夢に挑戦していくと共に、一ファンとして大阪エヴェッサとBTを応援し続けます!
また試合やイベント会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています。
今後も大阪エヴェッサならびにBTへのご声援をよろしくお願い致します。
一年間本当にありがとうございました!



 

【HISAYO】
2018-19シーズン BTとして活動させていただきましたHIAYOです。
BTとして活動した今シーズン、本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
BTをするという決断は、当初の私には容易にできるものではありませんでした。
でも多くの方の支え、ご協力のおかげでこの素晴らしい舞台に立たせていただくことができ、
シーズンを終えた今、この決断が私を大きく成長させてくれました。
ブースターの皆様と一喜一憂しながら、勝利を信じ共に応援している時がとてもとても幸せでした。
途中加入した私の名前をたくさんの方が試合のたびに呼んでくださったこととても嬉しかったです。
楽しいとき、嬉しいときはもちろんですが、
辛いことがあったときも、ブースターの皆様の応援やお声掛けに元気をいただいていました。
本当にありがとうございました。
このような素敵なチームで活動させていただいたこと、大阪エヴェッサに関わる全ての皆様、支えてくださった皆様、家族、そしてBTのみんなに感謝します。
引き続き大阪エヴェッサ、BTに熱いご声援をよろしくお願いいたします。



 

【KANNA】
2018-19シーズン 大阪エヴェッサ、BT共に沢山のご声援ありがとうございました。
このたびBTを卒業させて頂くことになりました。
バスケの魅力も、パフォーマンスを通してブースターの皆さんと一緒にバスケを応援する楽しさも、BTとして活動できたから知ることができました。
初めてのことばかりで悔しい思いもたくさんありましたが、それでもメンバーと力を合わせて活動してきた一年間は私の中ですごく濃い1年でした。
バスケの知識やチア経験のないメンバーが多い中、SAYAとUTAにはすごく助けられ感謝しています。
昨シーズンより大阪エヴェッサとavex がタッグを組み新生BTとして生まれ変わり以前からbtを応援してくださっているブースターの皆さんは戸惑いや不安もあったと思います。それでも受け入れてくださり会場で「応援しているよ!」とお声をかけていただき勇気づけられました。
たくさんの素敵な方々に出会えたこと嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
これからも大阪エヴェッサ、BTの応援をよろしくお願いします。



 

【NANASE】
2018-19シーズン、たくさんのご声援をありがとうございました。
1シーズンだけではありましたが、BTを通して今まで経験した事のない事に挑戦させていただきました。
初めは広い会場で歌って踊ることに圧倒されてしまいましたが、
徐々に慣れてメンバーとアイコンタクトしたりと気持ち良く楽しみながらパフォーマンスをする事ができました。
ファン・ブースターの皆様、いつも手を振って下さったり声をかけて下さりありがとうございました。
皆様と一緒に応援したり、お話しをすることが私の笑顔の源でした。
そしてBTという大好きなメンバーにも出会えて一生の宝物ができました。
これからも大阪エヴェッサ、そしてBTをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



 

【UTA】
2018-19シーズンもたくさんのあたたかいご声援をありがとうございました。
私が『BT』を始めるきっかけをくれたのは2016-17シーズンのキャプテンMIKAKOでした。久々に彼女と再会したときに大阪エヴェッサや『bt』のことを教えてもらい、魅了され、私のチアリーダー生活がスタートしました。
なかなかスキルが伸びず辛いこともたくさんありましたが、一度も辞めたいと思ったことはありませんでした。むしろキラキラ輝いているメンバーと、私ももっとチームを盛り上げたいという一心で、気づけば三年がたち、みんなと笑いあったり励ましあったり、辛いことも楽しくて、『新生BT』となってからも、新しい仲間から様々な刺激をうけ、いつも元気をもらいここまで頑張ってこれました。
また試合会場に行けば、あたたかいブースターのみなさまとお会いできて、たくさんのパワーをいただきました。みなさまの存在は本当に大きな支えでした。この四年間は今でも夢をみているようです。大阪エヴェッサに関わる全ての方々に心から感謝しております。本当にありがとうございました。
これからも、大阪エヴェッサを応援するフクムスメでいたいと思います。
大阪エヴェッサ!最高です!