MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【11/30 追記・お知らせ】第96回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 2次ラウンド

【11/30 追記・お知らせ】第96回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 2次ラウンド

【11/30 追記】2次ラウンドの対戦相手とチケット販売URLを追記いたしました。

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2020年12月16日(水)に開催される「第96回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会(2次ラウンド)」の概要が決定しましたのでお知らせいたします。
大阪エヴェッサは2次ラウンドから出場いたしますので皆様のご声援をよろしくお願いします。
 


【主催】
公益財団法人日本バスケットボール協会 (JBA)

【2次ラウンド試合日程】
2020年12月16日(水)大阪エヴェッサvs トライフープ岡山 サテライト 19:00試合開始
※大阪エヴェッサはホーム側となります。

【組み合わせ表】


【会場】
おおきにアリーナ舞洲

【チケット購入方法】
販売開始:11月30日(月)12:00
販売方法:Bリーグチケット

【席図・価格】
・チケット価格
<前売り>
1階自由席エリア:3,500円
2階自由席エリア:1,000円

<当日>
1階自由席エリア:4,000円
2階自由席エリア:1,500円
 

※1階2階ともに、全席自由席のみとなります。

【注意事項】
ご来場前に体調確認をお願いいたします
当日、体調の優れない方は、無理をなさらず、来場をお控えいただきますようお願いいたします。
「少し体調が悪いけど、ちょっと試合を観るだけなら」といった行動が、応援するクラブに感染を広げてしまう可能性があります。発熱・咳・倦怠感などの症状を認めたら休む勇気を持つこと。

会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします
会場内では常時マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いいたします。ご協力いただけない場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。

こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください
会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願いいたします。会場内の各施設にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入場いただく際に検温を実施いたします
入場の際の検温にご協力をお願いいたします。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願いいたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

※アリーナ内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
会場運営スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策 詳細はこちら

【天皇杯大会公式サイト】
https://zennihon2020-21.japanbasketball.jp/