MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】天皇杯、千葉戦に関して

【お知らせ】天皇杯、千葉戦に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

12月14日(月)に更新された「感染拡大防止に向けた取組み」を鑑みて、以下の試合については予定通り開催し、ご来場いただけなくなったお客様に対してはチケット購入代金の返金手続きをお受けいたしますのでお知らせいたします。
返金手続きについての詳細は改めてご連絡させていただきます。


【対象試合】
■第96回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 2次ラウンド 大阪エヴェッサvsトライフープ岡山サテライト
2020年12月16日(水)19:05 TIPOFF @おおきにアリーナ舞洲

■第15節 大阪エヴェッサ vs 千葉ジェッツ
2020年12月26日(土)27日(日)15:05 TIPOFF @おおきにアリーナ舞洲

※上記は、今後の状況に応じて対応を変更する可能性がございます。
その際は随時お知らせいたしますのでご理解賜りますようお願いいたします。

12月既に開催しました宇都宮戦・滋賀戦・琉球戦についての返金受付は12月20日までとなっておりますので、対象の方は忘れずにご確認ください。
▶︎ 宇都宮戦・滋賀戦・琉球戦の返金についてはこちら


 
試合スケジュールについて

試合スケジュールは従来発表から変更はございません。
スケジュールの詳細は以下よりをご覧ください。

▶︎ 12/16 天皇杯 vsトライフープ岡山サテライト
▶︎ 12/26.27 vs千葉ジェッツ


 
チケット代金の払い戻しについて

ご来場いただけなくなったお客様に対し、チケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
返金手続きの詳細に関しましては後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管してください。


 
感染対策について

大阪エヴェッサでは減席・検温など最大限感染対策に努めております。
ご来場の皆様も安全な試合観戦の実現のために感染対策へのご協力をお願いいたします。
詳しくは以下「ご来場にあたって」をご一読の上、ご来場ください。

▶︎ ご来場にあたって